とある風俗体験談を読んだ時目にした一つの技・・・その名も百連高速ピストン・・・ついに私も会得しました!

風俗の理想は80分かな

自分にとって風俗の理想の時間は80分ですね。これはようやく分かってきたものなんです。この答えを導くまでに何回風俗のお世話になったか分からないですけど、それくらいだとちょうど良いんですよ。長すぎず、かといって短すぎず、料金のバランス等も考慮してこのくらいですね。しかも80分って時間は夢が詰まっているんですよ。それは、自分の場合60分で一発が一つのラインなんです。だからそれ以上になるじゃないですか。つまり、良い風俗嬢だったら二発抜ける時間って事なんですよ(笑)あまり相性が良くないなって思ったら一発になってしまうんですけど、二発抜く時もあります。臨機応変に楽しめる時間でもあるので、時間に関しては80分ですね。まぁこれはピンサロ以外ですけどね(笑)さすがにピンサロではこの時間だとちょっと長いですから、もしかしたらジャンルによって自分の理想の時間を見つける事が出来ると良いのかもしれないですよね。ヘルスなら何分、みたいな。

風俗での快感を噛み締める

思い出すだけでため息が出るような風俗でしたね…もちろん良い意味でです。相手をしてくれたのはJという子だったんですけど、この彼女がかなりのテクニシャンで、若い雰囲気の子だったのに男のツボを心得てくれているような子だったんですよ。だからとにかく攻撃の一つ一つがピンポイント。これって本当に素晴らしいですよね。だから終わった後の余韻が凄いんです。その日風俗店を出て出来に向かうまでも何回もゾクゾクしたんですよ。さらには思い出すだけでかなりゾクゾクしてくる…。こんなの初めてですよ(笑)それくらい彼女が素晴らしかったって事なんでしょうね。見た目だけで言えば綺麗だとは思いましたけど、若い感じだったんです。でもテクニックだけで言えば人妻に通ずるくらいネットリと、そしてピンポイントのものでした。あれは本当に素晴らしいっていうか、こっちとしても本当に圧倒されましたよね。おれを超える風俗は当分出ないんじゃないかなと…。

風俗嬢を見破る秘訣

風俗嬢と対面した時、その風俗がどんな子なのかを見破る事が出来るようになってきました…(笑)これは本当にベテランになってきたからとしか言えないんですけど、見破る部分は意外かもしれないんですけど爪、そして髪の根本です。この両方が綺麗だと、女の子は几帳面でこちらに対して献身的かなって思っています。でも爪の手入れがそこまでじゃなかったり、根本の色と先の色が違うくらい目立ってしまっているとがさつとまでは言いませんが、そこまで貴重面な性格ではありませんから、割と自由で大雑把なプレイになるかなと(笑)まぁあくまでも統計であって、絶対ではないんですけど、これ、結構な可能性で合っていたりするので参考にしてみるのも悪くはないんじゃないかなって思いますよ!自分の場合、そこで判断しつつ、その日の風俗をどんな形で楽しむのかを計画するのも嫌いじゃないんですよ(笑)まぁこれは本当に自分の好きというか、趣向の問題なんでしょうけどね(笑)

風俗嬢にプレゼントは効果的

風俗嬢と楽しい時間を過ごすためにはプレゼントも結構効果的ですよ(笑)プレゼントって言ってもそんなに大げさなものじゃなくていいんです。むしろ大げさなものだとかえって風俗嬢に警戒されてしまう可能性もありますから、ちょっとしたものでいいんです。それだけで結構違ってくるんですよね。特に自分がよくプレゼントするのはペットボトルです(笑)未開封のものだと女の子の警戒心も結構薄まってくれるんですよ。デリヘルなんかだとコンビニボックスの飲み物を奢るのも良いかもですね(笑)プレゼントの意味って、女の子に使ってもらいたいとかではなくてこちらが敵意がないって事を伝えるためのものなんですよ。だから物にこだわる必要はないんです。ただ、あまりにも高い物だったりすると何か狙いがあるんじゃないかなって思われてしまって、かえって警戒心を強めさせてしまう事にもなりかねないですから、プレゼントを上げるのであればそれには気を付けるべきですね。